ゴージャスご登録時に使用した認証方法でログインをする事ができます。
■LINEでログインの場合
認証に使用したLINEアカウントにログインができている事を確認の上、再度ゴージャスへのログインをお試しください。
登録に使用したLINEアカウントを削除された場合、再度LINEでのログインをする事が出来ません。
【連動確認方法】
- LINEアカウントを開く
- 画面上部の⚙️をタップ
- アカウントをタップ
- 「連動アプリ」をタップ
- ゴージャスの項目が表示されていれば、【LINEで続ける】でゴージャスにログインできます。
■Apple IDでのログインの場合
認証に使用したApple IDにログインできている事を確認の上、再度ゴージャスへのログインをお試しください。
【連動確認方法】
- iPhoneで設定appを開く
- ご自身の名前(ユーザー名)をタップ
- 「パスワードとセキュリティ」をタップ
- 「Apple IDを使用中のApp」をタップ
- ゴージャスの項目が表示されていれば、【Appleで続ける】でゴージャスにログインできます。
詳細はAppleヘルプページをご参照ください。
■電話番号でのログインの場合
ログインの際に電話番号入力をし、認証を行なってください。
認証コードが届かない場合、下記ご確認ください。
- 電話番号が間違っていないか
- 通信環境が不安定でないか
- 認証コードを受信できる設定になっているか
上記方法でもログインが出来ない場合は、下記のメールアドレスまでお問い合わせいただくようお願い致します。
【お問い合わせ先】
support@thegorgeous.jp
※お問い合わせの際、迅速にアカウント特定ができる様、ゴージャスへご登録いただいた登録情報の詳細を詳しく記載の上送信ください。
- アカウント名
- 生年月日
- 登録されたメールアドレス
- 電話番号