ご利用端末の通知設定をご確認いただきますようお願いいたします。
iOSの場合
- 「設定」アプリを開く
- 「通知」をタップ
- 「ゴージャス」をリストから探し、タップ
- 「通知を許可」がオンになっているか確認する
- 「通知スタイル」で「バナー」または「アラート」が選択されているか確認
※詳細はAppleウェブサイトをご参照ください
Androidの場合
- 端末の「設定」アプリを開く
- 「アプリケーション」または「アプリ」をタップする
- 「ゴージャス」をリストから探し、タップ
- 「通知」をタップする
- アプリの通知がオンになっているか確認する
※通知のカテゴリや優先度の設定は、お客様の要望に応じて適切に設定してください。
※詳細はAndroidウェブサイトをご参照ください
上記を確認しても通知に関する不具合がございましたら、カスタマーサポートへお問い合わせください。
【お問い合わせ】
- 「マイページ」をタップ
- 「設定」をタップ
- 「お問い合わせ」をタップ
- お問い合わせ内容を記載し送信