3日経ってもカスタマーサポートからの返信がない場合、メールの受信設定を今一度ご確認ください。
全てのメールを受信する設定になっている場合、別のフォルダ内に届いている可能性もございます。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
- URL付きのメールを受信拒否していないか
- ドメイン指定受信をしていないか
また、お問い合わせ内容によっては回答までにお時間をいただくことがございます。
予めご了承ください。
◾️対応時間:全日 10:00〜18:00
- 注意事項
- 対応時間外のお問い合わせへの回答につきましては翌日以降の回答となります。
- 内容により回答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
- ご入力いただいたメールアドレス宛てに、メールにてご返答いたします
- support@thegorgeous.jpの受信設定をお願いいたします
- 届かない場合は迷惑メール対策等の設定をご確認ください。